車のサイズを比較


アイゴ と、C40 リチャージ プロトタイプ を比較


アイゴ の方が 98.6cmも短い

<車選択 1台目>

トヨタ

アイゴ 2014- 17472

<車選択 2台目>

ボルボ

C40 リチャージ プロトタイプ 2021 13231
#アイゴ 2014- + C40 リチャージ プロトタイプ 2021
#アイゴ 2014- + C40 リチャージ プロトタイプ 2021



#アイゴ 2014- + C40 リチャージ プロトタイプ 2021
#アイゴ 2014- + C40 リチャージ プロトタイプ 2021

アイゴ は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
アイゴ の方が 98.6cmも短い

A : アイゴ 2014-
B : C40 リチャージ プロトタイプ 2021

車種名 長さ 高さ
A 3445mm 1615mm 1460mm
B 4431mm 1875mm 1582mm
-986mm -260mm -122mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 855kg 2340mm m
B 0kg mm m
+855kg +2340mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 4 mm
B L mm
+0L +4 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : アイゴ 2014-
B : C40 リチャージ プロトタイプ 2021

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 51kW(69PS)95Nm1000cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 78kWh 420km sec
-78kWh -420km +0sec



トヨタ アイゴ 2014- 17472
車メーカーWEBサイト
トヨタのヴィッツ(ヤリス)より小さなコンパクトハッチバック。プジョー 107、シトロエン C1とかなりの部品を共有している。取り回しの良い、小さくて軽い車体が目を引く。日本では販売されていない。





ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021 13231
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV専用設計車。クーペ的なスタイルが目を惹くSUV。XC40と基本的に同じサイズながら、全高を低く抑えてシャープなイメージになっている。Googleと共同開発したAndroidオペレーティングシステムを採用して、インターネットを通じていつでも車と繋がれるようになる。ボルボのEVはオンライン販売になるという噂だが、今後どのようになっていくのか、時代の移り変わりを感じさせてくれる。






トヨタ アイゴ 2014-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top