車のサイズを比較


ハイラックス ローグ と、Q4 スポーツバック etron コンセプト を比較


ハイラックス ローグ の方が 72.5cmも長く、60kg重い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハイラックス ローグ 2022- 12812

<車選択 2台目>

アウディ

Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17316
#ハイラックス ローグ 2022- + Q4 スポーツバック e-tron コンセプト



#ハイラックス ローグ 2022- + Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
#ハイラックス ローグ 2022- + Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

ハイラックス ローグ は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ハイラックス ローグ の方が 72.5cmも長く、60kg重い

A : ハイラックス ローグ 2022-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

車種名 長さ 高さ
A 5325mm 1855mm 1865mm
B 4600mm 1900mm 1600mm
+725mm -45mm +265mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2110kg 3085mm m
B 2050kg 2770mm m
+60kg +315mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 235mm
B L 5 mm
+0L +0 +235mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ハイラックス ローグ のトータル出力が 150kW(204PS)となって、Q4 スポーツバック etron コンセプトよりも75kW(102PS)も出力が低い

A : ハイラックス ローグ 2022-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 150kW(204PS)500Nm2753cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 82kWh 450km 6.3sec
-82kWh -450km -6.3sec



トヨタ ハイラックス ローグ 2022- 12812
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!





アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17316
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。




トヨタ ハイラックス ローグ 2022-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top