車のサイズを比較
センチュリー セダン と、etron GT クワトロ を比較
センチュリー セダン の方が 34.5cmも長い
<車選択 1台目>
トヨタ
センチュリー セダン 2018 8782
<車選択 2台目>
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021- 16266
サイズ比較
センチュリー セダン の方が 34.5cmも長い
A : センチュリー セダン 2018
B : e-tron GT クワトロ 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5335mm | 1930mm | 1505mm |
B | 4990mm | 1960mm | 1410mm |
差 | +345mm | -30mm | +95mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2645kg | 3090mm | 5.9m |
B | 0kg | 2900mm | m |
差 | +2645kg | +190mm | +5.9m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 484L | 5 | 135mm |
B | 405L | mm | |
差 | +79L | +5 | +135mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 2008万円 | 13.6km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +2008万円 | +13.6km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、センチュリー セダン の方が 70kW(95PS)も出力が低い
A : センチュリー セダン 2018
B : e-tron GT クワトロ 2021-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 280kW(381PS) | 510Nm | 4968cc |
B | 350kW(476PS) | 630Nm | - |
差 | -70kW | -120Nm | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | 165kW(224PS) | 300Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 2kWh | km | sec |
B | 93kWh | 478km | 4.1sec |
差 | -91kWh | -478km | -4.1sec |
トヨタ センチュリー セダン 2018
8782
車メーカーWEBサイト
トヨタの最高級セダンが2018年に、21年ぶりとなるフルモデルチェンジを受けた。フルモデルチェンジしても、日本の最上級ショーファー・カーとして君臨するその風格は、堂々たるもの。鳳凰のエンブレムが誇らしい。
アウディ e-tron GT クワトロ 2021-
16266
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。
トヨタ センチュリー セダン 2018
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