車のサイズを比較


エクストレイル X e4ORCE 3列シート と、ディフェンダー 110 を比較


エクストレイル X e4ORCE 3列シート の方が 35.8cmも短く、340kgも軽い

<車選択 1台目>

日産

エクストレイル X e-4ORCE 3列シート 2022- 11960

<車選択 2台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12272
#エクストレイル X e-4ORCE 3列シート 2022- + ディフェンダー 110 2019-



#エクストレイル X e-4ORCE 3列シート 2022- + ディフェンダー 110 2019-
#エクストレイル X e-4ORCE 3列シート 2022- + ディフェンダー 110 2019-



サイズ比較
エクストレイル X e4ORCE 3列シート の方が 35.8cmも短く、340kgも軽い

A : エクストレイル X e-4ORCE 3列シート 2022-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4660mm 1840mm 1720mm
B 5018mm 1995mm 1967mm
-358mm -155mm -247mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1880kg 2705mm 5.4m
B 2220kg 3022mm 6.1m
-340kg -317mm -0.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 140L 7 185mm
B 786L 5 226mm
-646L +2 -41mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 393万円 19.7km/L
B 674万円 0km/L
-281万円 +19.7km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、エクストレイル X e4ORCE 3列シート の方が 115kW(156PS)も出力が低い

A : エクストレイル X e-4ORCE 3列シート 2022-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 106kW(144PS)250Nm1497cc
B 221kW(301PS)400Nm1995cc
-115kW-150Nm-498cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 150kW(204PS)330Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 100kW(136PS)195Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 1.8kWh km sec
B kWh km 8.1sec
+1.8kWh +0km -8.1sec



日産 エクストレイル X e-4ORCE 3列シート 2022- 11960
車メーカーWEBサイト
日産のミドルSUVで、日本ではe-POWER専用の7シーター。
9年ぶりのフルモデルチェンジで、新開発のe-POWERエンジンを積み、e-4ORCEという前後のモーターを自在に操る仕組みを入れて登場してきた。
3列目シートを備えるが、子供用と割り切る感じの小さめのシート。三菱のアウトランダーと共通パーツ?大きなSUVとe-POWERはとても相性が良さそう。内装も、タン色がオシャレな感じ。充電できないけどモーターで走る車としては、一番魅力的な車かも。

以前のモデルとは、全くイメージが変わったフロントマスク。
流行りの、デイライムランイニングライトが上にあって、その下にヘッドライトがあるタイプ。このスライルもこなれてきたのか、違和感なくかっこいい。




フロントに比べて、後ろはスッキリ、前モデルの重掛けもある。


エクストレイルは、なんといってもこの内装でしょうか。
このタン色の質感といい、全体のバランスも取れていて、高級感バツグン!




ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 12272
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。






日産 エクストレイル X e-4ORCE 3列シート 2022-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top