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アウトランダーPHEV G と、サイバートラック デュアルモーター を比較


アウトランダーPHEV G の方が 119cmも短く、850kgも軽い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダーPHEV G 2015- 17918

<車選択 2台目>

テスラ

サイバートラック デュアルモーター 2022- 22541
#アウトランダーPHEV G 2015- + サイバートラック デュアルモーター 2022-



#アウトランダーPHEV G 2015- + サイバートラック デュアルモーター 2022-
#アウトランダーPHEV G 2015- + サイバートラック デュアルモーター 2022-



サイズ比較
アウトランダーPHEV G の方が 119cmも短く、850kgも軽い

A : アウトランダーPHEV G 2015-
B : サイバートラック デュアルモーター 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4695mm 1800mm 1710mm
B 5885mm 2027mm 1905mm
-1190mm -227mm -195mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1900kg 2670mm 5.3m
B 2750kg mm m
-850kg +2670mm +5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 190mm
B L 6 mm
+0L -1 +190mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 430万円 0km/L
B 万円 0km/L
+430万円 +0km/L

最高出力比較


A : アウトランダーPHEV G 2015-
B : サイバートラック デュアルモーター 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 94kW(128PS)199Nm2359cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 14kWh 65km sec
B 120kWh 460km 5sec
-106kWh -395km -5sec



三菱 アウトランダーPHEV G 2015- 17918
車メーカーWEBサイト
世界で一番売れているプラグインハイブリッド車。大きなSUVの車体が、電気で動く様は感動モノ。
優しい雰囲気のフロントフェイスにも好感が持てる。

このモデルから、ダイナミックシールドデザインになって、とっても精悍な顔つきになった。
前の優しい感じの顔つきも、好きだったけど。


リアビューも、ちょっとシャープなイメージが入って、スッキリ感が出た。
シンプルなSUVな感じで、好感が持てる。


割と大柄な車体なので、前席もゆったりとしている。
しっかりと体を受け止めてくれる感じのシートが、とっても心強かった。


ハンドルは、だいぶ前からアダプティブクルーズコントロール付き。
けっこう、感覚的に使いやすい。


今となっては、オーソドックスなメーター周りだけど、ガソリンの残量と電気の残量、今のガソリンと電気の稼働状況がわかって、走っていて楽しい。


横並びのカップホルダーが使いやすくて、こなれた感じのシフトレバーも、とっても使いやすい。
走行モード切り替えもしっかりボタンであるのが嬉しい。


2列目のシートは、少しだけリクライニングできて、リラックスできる。
でも、特筆するほど後席は広くないかも。


ラゲッジスペースは、間口があまり大きなイメージがないけど、十分なスペースが確保されている。
100Vのコンセントが、普通に使えるようになっているのが嬉しい。




テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022- 22541
車メーカーWEBサイト
全身をステンレスで覆った、SF映画からそのまま出てきてしまったかのような、ピックアップトラック。超巨大なその姿は圧巻。
2021年の発売前の時点で、既に25万人以上の人が予約注文を行っている。実際に生産が開始されるのは、2023年からになる予定。






三菱 アウトランダーPHEV G 2015-

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