車のサイズを比較
エクリプス クロス G と、レヴァンテ ハイブリッド GT を比較
エクリプス クロス G の方が 61.5cmも短く、820kgも軽い
<車選択 1台目>
三菱
エクリプス クロス G 2017- 14701
<車選択 2台目>
マセラッティ
レヴァンテ ハイブリッド GT 2022- 11879
サイズ比較
エクリプス クロス G の方が 61.5cmも短く、820kgも軽い
A : エクリプス クロス G 2017-
B : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4405mm | 1805mm | 1685mm |
B | 5020mm | 1985mm | 1680mm |
差 | -615mm | -180mm | +5mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1460kg | 2670mm | 5.4m |
B | 2280kg | 3005mm | 5.9m |
差 | -820kg | -335mm | -0.5m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | 175mm |
B | 580L | 5 | 248mm |
差 | -580L | +0 | -73mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 277万円 | 0km/L | |
B | 1183万円 | 0km/L | |
差 | -906万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、エクリプス クロス G の方が 133kW(181PS)も出力が低い
A : エクリプス クロス G 2017-
B : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 110kW(150PS) | 240Nm | 1498cc |
B | 243kW(330PS) | 450Nm | 1995cc |
差 | -133kW | -210Nm | -497cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | 6sec |
差 | +0kWh | +0km | -6sec |
三菱 エクリプス クロス G 2017-
14701
車メーカーWEBサイト
三菱の都会的なSUV。直線を多用した、シャープなイメージのデザインが特徴。ガソリンモデルは、8速スポーツモードCVTを組み合わせて、スポーツ走行を楽しめる。
マセラッティ レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
11879
車メーカーWEBサイト
マセラッティ初のSUVの48Vマイルドハイブリッド車。全長は5mを超える車体で、重量は2.2トンを超えるが、直列4気筒2000ccとモーターを組み合わせたエンジンになる。マセラッティといえば、V6やV8のエンジンのイメージだが、マセラッティもだいぶエコカー方向に振った車を作るようになってきた。2000ccでも、電動スーパーチャージャーとターボがついていれば、日本では十分に走ることはできる。マセラッティの雰囲気を味わいたいが、エコも考慮したい!というユーザーに合っているのかもしれない。
三菱 エクリプス クロス G 2017-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
24030 | 三菱 エクリプスクロス PHEV 2020- | 4545 | 1805 | 1685 |
14701 | 三菱 エクリプス クロス G 2017- | 4405 | 1805 | 1685 |
14137 | 三菱 パジェロ ショート 2006-2019 | 4385 | 1845 | 1850 |
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