車のサイズを比較


リフター Debut Edition BlueHDi と、EX90 を比較


リフター Debut Edition BlueHDi の方が 54.7cmも短い

<車選択 1台目>

プジョー

リフター Debut Edition BlueHDi 2018- 12201

<車選択 2台目>

ボルボ

EX90 2023- 10737
#リフター Debut Edition BlueHDi 2018- + EX90 2023-



#リフター Debut Edition BlueHDi 2018- + EX90 2023-
#リフター Debut Edition BlueHDi 2018- + EX90 2023-



サイズ比較
リフター Debut Edition BlueHDi の方が 54.7cmも短い

A : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
B : EX90 2023-

車種名 長さ 高さ
A 4403mm 1848mm 1878mm
B 4950mm 0mm 0mm
-547mm +1848mm +1878mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2785mm 5.5m
B 0kg mm m
+0kg +2785mm +5.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 775L 5 mm
B L mm
+775L +5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
B : EX90 2023-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 96kW(131PS)300Nm-
B ---
---

EV性能比較



プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018- 12201
車メーカーWEBサイト
SUVの要素を取り入れた、スタイリッシュなMPV。スライドドアで、家族の乗り降りも楽。3列シート7人乗りモデルが選べる。



ボルボ EX90 2023- 10737
車メーカーWEBサイト
ボルボの新世代EV。ボルボのフラッグシップSUVとして、2023年に発売される。先行して掲載している写真は、コンセプト・リチャージのもの。

ボルボは2025年から年間60万台のEVを販売する計画で、2030年までに完全なEVメーカーとなる。
新しいSPA2プラットフォームを採用して、2021年に発表されていた、コンセプト・リチャージ を元に設計されるとみられている。
次世代の LiDAR センサーを搭載、8台ものカメラ、5台のレーダー、16個の超音波センサーを搭載して、テスラをもしのぐセンサーとカメラの量になるのか。なんと、最大250m先の歩行者を検知できるということ。これならアダプティブクルーズコントロールの精度もかなり上がりそう。さすが、シートベルトを開発したボルボ。新世代の安全性にも期待が持てる。






プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top