車のサイズを比較
M4 コンペティション クーペ と、CHR HYBRID G を比較
M4 コンペティション クーペ の方が 43.4cmも長く、245kgも重い
<車選択 1台目>
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021- 12788
<車選択 2台目>
トヨタ
C-HR HYBRID G 2016- 19230
サイズ比較
M4 コンペティション クーペ の方が 43.4cmも長く、245kgも重い
A : M4 コンペティション クーペ 2021-
B : C-HR HYBRID G 2016-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4794mm | 1887mm | 1393mm |
B | 4360mm | 1795mm | 1550mm |
差 | +434mm | +92mm | -157mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1725kg | 2857mm | m |
B | 1480kg | 2640mm | 5.2m |
差 | +245kg | +217mm | -5.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 4 | mm |
B | 318L | 5 | 140mm |
差 | -318L | -1 | -140mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 304万円 | 0km/L | |
差 | -304万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、M4 コンペティション クーペ のトータル出力が 375kW(510PS)となって、CHR HYBRID G よりも250kW(340PS)も出力が高い
A : M4 コンペティション クーペ 2021-
B : C-HR HYBRID G 2016-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 375kW(510PS) | 650Nm | 2993cc |
B | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
差 | +303kW | +508Nm | +1196cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 3.9sec |
B | 1.31kWh | km | sec |
差 | -1.3kWh | +0km | +3.9sec |
BMW M4 コンペティション クーペ 2021-
12788
車メーカーWEBサイト
BMWの2ドア4人乗りクーペ。キドニーグリルが大きく、縦長になったことで賛否あるが、まるで戦闘機のようでかっこいい。美しい2ドアクーペスタイルは健在で、4WDモデルもラインナップに加わり、より多彩な走りが楽しめる。
トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
19230
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。
こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
BMW M4 コンペティション クーペ 2021-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top