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iX3 M Sports と、アイゴX プロローグ EV コンセプト を比較


iX3 M Sports の方が 104cmも長い

<車選択 1台目>

BMW

iX3 M Sports 2021- 9836

<車選択 2台目>

トヨタ

アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16329
#iX3 M Sports 2021- + アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021



#iX3 M Sports 2021- + アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
#iX3 M Sports 2021- + アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021



サイズ比較
iX3 M Sports の方が 104cmも長い

A : iX3 M Sports 2021-
B : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021

車種名 長さ 高さ
A 4740mm 1890mm 1670mm
B 3700mm 0mm 1500mm
+1040mm +1890mm +170mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2200kg 2865mm 5.7m
B 0kg 2340mm m
+2200kg +525mm +5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 510L 5 179mm
B L mm
+510L +5 +179mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 862万円 0km/L
B 万円 0km/L
+862万円 +0km/L

最高出力比較


A : iX3 M Sports 2021-
B : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 210kW(286PS)400Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 80kWh 508km sec
B kWh km sec
+80kWh +508km +0sec



BMW iX3 M Sports 2021- 9836
車メーカーWEBサイト
BMWのミドルサイズSUVのEV。ガソリンモデルとほとんど同じ車体に、エンジンではなく、バッテリーとモーターを載せた。キドニーグリルに青いラインが入っているかくらいしか見分けが付かない。さりげなくEVに乗りたい人向け?
実際に乗ってみると、当然だがちゃんとEVとして走る。見た目や内装が、ほとんどガソリンモデルと同じなので、そこに少し違和感を感じた。でも、i3で長年培ってきたEVのノウハウはちゃんと注ぎ込まれていて、気持ちの良いEV感はしっかりある。あと、日本仕様だけかもしれないが、iX3という名前なのに、駆動方式はFRのみ。ちょっと、スキーに行くのはためらわれるか・・・



トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16329
車メーカーWEBサイト
トヨタのEV、コンパクトSUVのコンセプトカー。コンパクトなAygoの名前を受け継ぎ、斬新なSUVスタイルとなって登場。






BMW iX3 M Sports 2021-

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