車のサイズを比較


iX3 M Sports と、エンゲルベルク ツアラー コンセプト を比較


iX3 M Sports の方が 26cm短い

<車選択 1台目>

BMW

iX3 M Sports 2021- 10069

<車選択 2台目>

三菱

エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 15539
#iX3 M Sports 2021- + エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019



#iX3 M Sports 2021- + エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
#iX3 M Sports 2021- + エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019



サイズ比較
iX3 M Sports の方が 26cm短い

A : iX3 M Sports 2021-
B : エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019

車種名 長さ 高さ
A 4740mm 1890mm 1670mm
B 5000mm 2000mm 0mm
-260mm -110mm +1670mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2200kg 2865mm 5.7m
B 0kg mm m
+2200kg +2865mm +5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 510L 5 179mm
B L mm
+510L +5 +179mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 862万円 0km/L
B 万円 0km/L
+862万円 +0km/L

最高出力比較


A : iX3 M Sports 2021-
B : エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 210kW(286PS)400Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 80kWh 508km sec
B kWh km sec
+80kWh +508km +0sec



BMW iX3 M Sports 2021- 10069
車メーカーWEBサイト
BMWのミドルサイズSUVのEV。ガソリンモデルとほとんど同じ車体に、エンジンではなく、バッテリーとモーターを載せた。キドニーグリルに青いラインが入っているかくらいしか見分けが付かない。さりげなくEVに乗りたい人向け?
実際に乗ってみると、当然だがちゃんとEVとして走る。見た目や内装が、ほとんどガソリンモデルと同じなので、そこに少し違和感を感じた。でも、i3で長年培ってきたEVのノウハウはちゃんと注ぎ込まれていて、気持ちの良いEV感はしっかりある。あと、日本仕様だけかもしれないが、iX3という名前なのに、駆動方式はFRのみ。ちょっと、スキーに行くのはためらわれるか・・・



三菱 エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 15539
車メーカーWEBサイト
ジュネーブモーターショー2019で公開されたSUVコンセプトカー。ツインモーター4WDのプラグインハイブリッドEV(PHEV)。近未来的な外観と内装で、このままアウトランダーPHEVの後継となって欲しい。




BMW iX3 M Sports 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top