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BT50 と、E208 Allure を比較


BT50 の方が 122.5cmも長い

<車選択 1台目>

マツダ

BT-50 2020- 17760

<車選択 2台目>

プジョー

E-208 Allure 2019- 12443
#BT-50 2020- + E-208 Allure 2019-



#BT-50 2020- + E-208 Allure 2019-
#BT-50 2020- + E-208 Allure 2019-



サイズ比較
BT50 の方が 122.5cmも長い

A : BT-50 2020-
B : E-208 Allure 2019-

車種名 長さ 高さ
A 5280mm 1870mm 1790mm
B 4055mm 1745mm 1430mm
+1225mm +125mm +360mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 3125mm 6.1m
B 1490kg 2540mm 5.4m
-1490kg +585mm +0.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 265L 5 145mm
-265L +0 -145mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 389万円 0km/L
-389万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、BT50 のトータル出力が 140kW(190PS)となって、E208 Allure よりも40kW(54PS)出力が高い

A : BT-50 2020-
B : E-208 Allure 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 140kW(190PS)450Nm-
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 50kWh 403km sec
-50kWh -403km +0sec



マツダ BT-50 2020- 17760
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。



プジョー E-208 Allure 2019- 12443
車メーカーWEBサイト
プジョー初のEV。コンパクトな車体に、大きすぎない50kWhのバッテリーを積む。手頃な価格帯で、EVの普及を狙う。




マツダ BT-50 2020-

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