車のサイズを比較


ディフェンダー90 と、エクリプスクロス PHEV を比較


ディフェンダー90 の方が 3.8cmだけ長い

<車選択 1台目>

ランド ローバー

ディフェンダー90 2019- 54758

<車選択 2台目>

三菱

エクリプスクロス PHEV 2020- 26747





サイズ比較
ディフェンダー90 の方が 3.8cmだけ長い

A : ディフェンダー90 2019-
B : エクリプスクロス PHEV 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4583mm 1995mm 1969mm
B 4545mm 1805mm 1685mm
+38mm +190mm +284mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2090kg 5.3m kWh
B 0kg m 13.8kWh
+2090kg +5.3m -13.8kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 297L kWh km
B 359L 13.8kWh km
-62L -13.8kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 597万円 0km/L
B 万円 0km/L
+597万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 221kW(301PS)400Nm1995cc
B --2359cc
---364cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 13.8kWh km sec
-13.8kWh +0km +0sec


ランド ローバー ディフェンダー90 2019-
車メーカーWEBサイト
ディフェンダーのボディタイプは3ドア5人乗りの DEFENDER 90、5ドア5人乗り(3列目追加で5+2シートも可)の DEFENDER 110 がある。その特徴的なスタイルは、誰も真似できない。




三菱 エクリプスクロス PHEV 2020-
車メーカーWEBサイト
三菱自動車の、2代目となるPHEVのSUV。アウトランダーと比べると、少し小ぶりの車体に、アウトランダーと同じ2モーターで、13.8kWhの駆動用バッテリーを積み、軽快な走りをみせる。PHEVという最先端を行く装備だが、スピードメーターまわりがアナログメーターなのが、ミスマッチな感覚を受けるのが少し残念。

最近流行りの、デイタイムランニングライトが上にあって、ヘッドライトはフォグランプのようなイメージでついている。
全体的にシャープなイメージでかっこいい。これで少しお手軽な値段であれば、かなり欲しくなってしまう。



外観はかなり近未来的だが、内装は、旧アウトランダーのものをそのまま引き継いでいる感じで、正直古い雰囲気は否めない。
やっぱりPHEVのメーター周りは、デジタル液晶画面が似合う。




ランド ローバー ディフェンダー90 2019-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top