車のサイズを比較


308 GT HYBRID と、LC500 Convertible を比較


308 GT HYBRID の方が 35cmも短く、390kgも軽い

<車選択 1台目>

プジョー

308 GT HYBRID 2022- 10864

<車選択 2台目>

レクサス

LC500 Convertible 2020- 14264





サイズ比較
308 GT HYBRID の方が 35cmも短く、390kgも軽い

A : 308 GT HYBRID 2022-
B : LC500 Convertible 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4420mm 1850mm 1475mm
B 4770mm 1920mm 1350mm
-350mm -70mm +125mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1660kg 5.3m 12.09kWh
B 2050kg 5.4m kWh
-390kg -0.1m +12.09kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12.09kWh 64km
B 149L kWh km
-149L +12.09kWh +64km

車種名 価格 WLTC燃費
A 490万円 0km/L
B 万円 0km/L
+490万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、308 GT HYBRID の方が 219kW(298PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 132kW(180PS)250Nm1598cc
B 351kW(477PS)540Nm-
-219kW-290Nm-


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12.09kWh 64km sec
B kWh km sec
+12.09kWh +64km +0sec


プジョー 308 GT HYBRID 2022-
車メーカーWEBサイト
プジョーのCセグメントハッチバックが大きく生まれ変わった。プジョーのエンブレムも新しくなって、デザインを一新。ボディーはひとまわり大きくなって、立派になった。プジョーは、長らくナビ画面がちょっと小さくてどうしても旧世代感が拭えなかったが、やっと刷新されて近代的なコックピットに感じられるようになってきた。小径のステアリングと相まって、なかなかかっこよく仕上がっている。ボイスコマンドも搭載されているが、ちょっと反応が鈍い感じがする。64キロモーターだけで走行できるというプラグインハイブリッドも加わって環境への配慮も進んできている。


レクサス LC500 Convertible 2020-
車メーカーWEBサイト
レクサスのラグジュアリーなコンバーチブル。レクサスオリジナルの精巧な外観と、匠が全てを製作したように、精巧に作り込まれた内装は、見るものを魅了させる。コンバーチブルでも、ソフトトップの屋根を閉めると、静粛性が非常に高い。


プジョー 308 GT HYBRID 2022-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top