車のサイズを比較
LC500 と、i4 コンセプト を比較
LC500 の方が 12cm長く、30kg重い
<車選択 1台目>
レクサス
LC500 2017-
<車選択 2台目>
BMW
i4 コンセプト 2020
サイズ比較
LC500 の方が 12cm長く、30kg重い
A : LC500 2017-
B : i4 コンセプト 2020
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4770mm | 1920mm | 1345mm |
B | 4650mm | 1850mm | 1400mm |
差 | +120mm | +70mm | -55mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1930kg | 5.4m | kWh |
B | 1900kg | m | 80kWh |
差 | +30kg | +5.4m | -80kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 197L | kWh | km |
B | L | 80kWh | 600km |
差 | +197L | -80kWh | -600km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1350万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +1350万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、LC500 のトータル出力が 351kW(477PS)となって、i4 コンセプト よりも39kW(53PS)出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 351kW(477PS) | 540Nm | 4968cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 390kW | Nm | |
差 | -390kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 80kWh | 600km | sec |
差 | -80kWh | -600km | +0sec |
レクサス LC500 2017-
車メーカーWEBサイト
レクサス初のFセグメントのクーペモデル。コンセプトカー、LF-LC の革新的なデザインイメージをモチーフに開発された。GA-L(Global Architecture-Luxury) プラットフォームを初採用。
車メーカーWEBサイト
BMWのEVコンセプト。このコンセプトカーは、ほぼそのまま2021年に発売が開始される予定のEV。テスラのmodel3に対抗すべく、BMWが作ったクーペスタイルのEVは、縦長のキドニーグリルが目を引く、斬新なスタイル。先進感を感じさせてくれる、その内外装は、新しいBMWを予感さる。駆動バッテリー容量は、80kWhで、model3の100kWhより少ないが、1回の充電で走行できる距離は、ほぼ変わらない燃費性能は素晴らしい。
レクサス LC500 2017-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top