車のサイズを比較
BT50 と、MIRAI を比較
BT50 の方が 30.5cmも長い
<車選択 1台目>
マツダ
BT-50 2020-
<車選択 2台目>
トヨタ
MIRAI 2021-
サイズ比較
BT50 の方が 30.5cmも長い
A : BT-50 2020-
B : MIRAI 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5280mm | 1870mm | 1790mm |
B | 4975mm | 1885mm | 1470mm |
差 | +305mm | -15mm | +320mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 6.1m | kWh |
B | 0kg | m | kWh |
差 | +0kg | +6.1m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | L | kWh | 850km |
差 | +0L | +0kWh | -850km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、BT50 の方が 12kW(16PS)出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 140kW(190PS) | 450Nm | - |
B | 128kW(174PS) | 300Nm | - |
差 | +12kW | +150Nm | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | 850km | sec |
差 | +0kWh | -850km | +0sec |
マツダ BT-50 2020-
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MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。
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トヨタの2代目となるFCV。水素で走るということだけではなく、スタイリッシュで上質なセダンになった。EVに比べると、かなり長い航続距離が魅力。水素を補給できる水素ステーションの数が限られていること、水素ステーションがあっても、オープンしている時間帯に限りがあることなど、まだまだ課題は多い。
マツダ BT-50 2020-
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