車のサイズを比較
BT50 と、ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル を比較
BT50 の方が 31.5cmも長い
<車選択 1台目>
マツダ
BT-50 2020-
<車選択 2台目>
トヨタ
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
サイズ比較
BT50 の方が 31.5cmも長い
A : BT-50 2020-
B : ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5280mm | 1870mm | 1790mm |
B | 4965mm | 1990mm | 1925mm |
差 | +315mm | -120mm | -135mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 6.1m | kWh |
B | 2560kg | 5.9m | kWh |
差 | -2560kg | +0.2m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 621L | kWh | km |
差 | -621L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 800万円 | 9.7km/L | |
差 | -800万円 | -9.7km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、BT50 の方が 87kW(118PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 140kW(190PS) | 450Nm | - |
B | 227kW(309PS) | 700Nm | 3345cc |
差 | -87kW | -250Nm | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
マツダ BT-50 2020-
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。
車メーカーWEBサイト
トヨタのフラッグシップSUV。先代のランドクルーザーと大きさはさほど変更はないが、最新技術を取り入れ、信頼性が大きく前進した。こんな車で砂漠を旅してみたくなる一台。
ランドクルーザーも、2022年現在、ディーラーで注文を入れても、納車まで2、3年待ちの状態。たまに中古車市場に出ると、すでにプレミアが付いてしまっている価格で並べられている、非常に残念な事態。コロナが収まれば、この異常事態はなくなるのでしょうか・・・
マツダ BT-50 2020-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top