車のサイズを比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered と、マスタング マッハE ER AWD を比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 1.4cmだけ短く、110kgも軽い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 14061

<車選択 2台目>

フォード

マスタング マッハE ER AWD 2021- 18175





サイズ比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 1.4cmだけ短く、110kgも軽い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : マスタング マッハE ER AWD 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 4724mm 1881mm 1597mm
-14mm +59mm +63mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2140kg 5.7m 12kWh
B 2250kg m 98.8kWh
-110kg +5.7m -86.8kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B 402L 98.8kWh 540km
-402L -86.8kWh -540km

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 0km/L
B 万円 0km/L
+1034万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered のトータル出力が 233kW(317PS)となって、マスタング マッハE ER AWD よりも25kW(34PS)出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 258kW 580Nm
-258kW -580Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 98.8kWh 540km 6sec
-86.8kWh -540km -6sec


ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。


フォード マスタング マッハE ER AWD 2021-
車メーカーWEBサイト
フォード マスタング シリーズに新たに加わったEV。SUVだが、電気の力で、驚異の加速性能を誇る。ダッシュボード中央には、iPadのように縦置きにされたコンソールが配置されていて、未来感を醸し出す。


ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top