車のサイズを比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered と、DS4 ETENSE を比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 29.5cm長く、380kgも重い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 13809

<車選択 2台目>

DS

DS4 E-TENSE 2022- 11893





サイズ比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 29.5cm長く、380kgも重い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : DS4 E-TENSE 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 4415mm 1830mm 1495mm
+295mm +110mm +165mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2140kg 5.7m 12kWh
B 1760kg m 12kWh
+380kg +5.7m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B 390L 12kWh 56km
-390L +0kWh -56km

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 0km/L
B 572万円 16.4km/L
+462万円 -16.4km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 101kW(137PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B 132kW(180PS)250Nm1598cc
+101kW+150Nm+370cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 12kWh 56km sec
+0kWh -56km +0sec


ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。


DS DS4 E-TENSE 2022-
車メーカーWEBサイト
DSの少しコンパクトなハッチバック。E-TENSEは、その中のプラグインハイブリッドモデル。ハッチバックとはいえ、その美しいスタイルは、さすがDS。見た目だけで欲しくなってしまう。やっぱりハッチバックで1500mmを切る全高だと、低いスタイルに見えてかっこいい。そして、プラグインハイブリッドモデルのシステム最高出力は、225PSと1500ccのハッチバックとしてはかなり高出力。スポーツ走行も十分に楽しめそう。


ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top