車のサイズを比較
ジムニー XG と、500 LA PRIMA を比較
ジムニー XG の方が 23.5cm短い
<車選択 1台目>
スズキ
ジムニー XG 2018-
<車選択 2台目>
フィアット
500 LA PRIMA 2021-
サイズ比較
ジムニー XG の方が 23.5cm短い
A : ジムニー XG 2018-
B : 500 LA PRIMA 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3395mm | 1475mm | 1725mm |
B | 3630mm | 1690mm | 1530mm |
差 | -235mm | -215mm | +195mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1030kg | 4.8m | kWh |
B | 0kg | m | 42kWh |
差 | +1030kg | +4.8m | -42kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | L | 42kWh | 320km |
差 | +0L | -42kWh | -320km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 158万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +158万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ジムニー XG のトータル出力が 47kW(64PS)となって、500 LA PRIMA よりも40kW(54PS)出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 47kW(64PS) | 96Nm | 658cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 87kW | 220Nm | |
差 | -87kW | -220Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 42kWh | 320km | 9sec |
差 | -42kWh | -320km | -9sec |
スズキ ジムニー XG 2018-
車メーカーWEBサイト
日本の軽自動車規格の本格クロスカントリーモデル。
車メーカーWEBサイト
フィアットの小型ハッチバック、500が、EVに移行する。見た目は、旧ガソリンモデルとかなり似ているが、全面的に作り直されている。バッテリー容量は、42kWhの他に、24kWhのバージョンも用意され、手頃な価格で購入することができるようになっているのも嬉しい。
スズキ ジムニー XG 2018-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top