車のサイズを比較
アウトランダーPHEV G と、E208 Allure を比較
アウトランダーPHEV G の方が 64cmも長く、410kgも重い
<車選択 1台目>
三菱
アウトランダーPHEV G 2015-
<車選択 2台目>
プジョー
E-208 Allure 2019-
サイズ比較
アウトランダーPHEV G の方が 64cmも長く、410kgも重い
A : アウトランダーPHEV G 2015-
B : E-208 Allure 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4695mm | 1800mm | 1710mm |
B | 4055mm | 1745mm | 1430mm |
差 | +640mm | +55mm | +280mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1900kg | 5.3m | 14kWh |
B | 1490kg | 5.4m | 50kWh |
差 | +410kg | -0.1m | -36kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 14kWh | 65km |
B | 265L | 50kWh | 403km |
差 | -265L | -36kWh | -338km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 430万円 | 0km/L | |
B | 389万円 | 0km/L | |
差 | +41万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、アウトランダーPHEV G のトータル出力が 224kW(305PS)となって、E208 Allure よりも124kW(169PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 94kW(128PS) | 199Nm | 2359cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 130kW | 332Nm | |
B | 100kW | 260Nm | |
差 | +30kW | +72Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 14kWh | 65km | sec |
B | 50kWh | 403km | sec |
差 | -36kWh | -338km | +0sec |
三菱 アウトランダーPHEV G 2015-
車メーカーWEBサイト
世界で一番売れているプラグインハイブリッド車。大きなSUVの車体が、電気で動く様は感動モノ。
優しい雰囲気のフロントフェイスにも好感が持てる。
車メーカーWEBサイト
プジョー初のEV。コンパクトな車体に、大きすぎない50kWhのバッテリーを積む。手頃な価格帯で、EVの普及を狙う。
三菱 アウトランダーPHEV G 2015-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top