車のサイズを比較


LFA と、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered を比較


LFA の方が 20.5cm短く、660kgも軽い

<車選択 1台目>

レクサス

LFA 2010- 15965

<車選択 2台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 12195





サイズ比較
LFA の方が 20.5cm短く、660kgも軽い

A : LFA 2010-
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4505mm 1895mm 1220mm
B 4710mm 1940mm 1660mm
-205mm -45mm -440mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1480kg m kWh
B 2140kg 5.7m 12kWh
-660kg -5.7m -12kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B L 12kWh km
+0L -12kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 1034万円 0km/L
-1034万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 233kW(317PS)400Nm1968cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec


レクサス LFA 2010-
車メーカーWEBサイト
2010年から、2年間だけ生産させた、レクサスのスーパースポーツカー。世界でもトップに立つことを目指して開発されたLFAは、3750万円もしたが、それでも赤字だったという。人気は高く、10年経っても高値で取引されている。




ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。


レクサス LFA 2010-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top