車のサイズを比較


NX450h+ F SPORT と、ベルランゴ FEEL BlueHDi を比較


NX450h+ F SPORT の方が 25.5cm長く、400kgも重い

<車選択 1台目>

レクサス

NX450h+ F SPORT 2021- 12252

<車選択 2台目>

シトロエン

ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018- 57017





サイズ比較
NX450h+ F SPORT の方が 25.5cm長く、400kgも重い

A : NX450h+ F SPORT 2021-
B : ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4660mm 1865mm 1660mm
B 4405mm 1850mm 1850mm
+255mm +15mm -190mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2010kg 5.8m 18kWh
B 1610kg 5.6m kWh
+400kg +0.2m +18kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 545L 18kWh 90km
B 597L kWh km
-52L +18kWh +90km

車種名 価格 WLTC燃費
A 738万円 0km/L
B 367万円 18.1km/L
+371万円 -18.1km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、NX450h+ F SPORT の方が 40kW(54PS)出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 136kW(185PS)228Nm2487cc
B 96kW(131PS)300Nm1498cc
+40kW-72Nm+989cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 18kWh 90km sec
B kWh km sec
+18kWh +90km +0sec


レクサス NX450h+ F SPORT 2021-
車メーカーWEBサイト
レクサスのミドルサイズSUV。大きすぎないサイズの中にも高級感を持たせたSUV。プラグインハイブリッドが追加されたことで、より高級車としての質が高まった。バッテリー容量も18kWhと、一昔前のEVほどの容量で、日常では高級EVとして乗れそう。
ただ、全く生産が追いついていない状態で、2022年現在、納車まで、1年待ちは当たり前になっている。契約したが、一向に納車されないという事態が、いつまで続くのでしょうか・・・


シトロエン ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
車メーカーWEBサイト
シトロエンのミニバン。日本での設定は、ディーゼルターボでFFのみ。コンパクトなミニバンのイメージだが、横幅は1850mmもあるので、日本のミニバンと比べると、ちょっと気を遣うサイズかもしれない。
ベースは商用車だが、パノラミックガラスルーフを付けるなど、ファミリーが快適に使える装備を多数追加している。ドアサイドの黒いバンパーは、日本の狭い駐車場でのドアパンチ対策に一役買ってくれそうで、なんだかとっても頼もしい。




レクサス NX450h+ F SPORT 2021-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top