車のサイズを比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、ハイエース DX ロング を比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 32cmも短く、330kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
<車選択 2台目>
トヨタ
ハイエース DX ロング 2004-
サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 32cmも短く、330kgも軽い
A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : ハイエース DX ロング 2004-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4375mm | 1790mm | 1460mm |
B | 4695mm | 1695mm | 1980mm |
差 | -320mm | +95mm | -520mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1360kg | 5.1m | kWh |
B | 1690kg | 5m | kWh |
差 | -330kg | +0.1m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +0L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 248万円 | 0km/L | |
B | 250万円 | 0km/L | |
差 | -2万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、ハイエース DX ロング よりも25kW(34PS)出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
B | 100kW(136PS) | 182Nm | 1998cc |
差 | -28kW | -40Nm | -201cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 53kW | 163Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +53kW | +163Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
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ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。
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トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
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