車のサイズを比較


UX200 と、クロストレック を比較


UX200 の方が 1.5cmだけ長く、80kg軽い

<車選択 1台目>

レクサス

UX200 2018- 16898

<車選択 2台目>

スバル

クロストレック 2023 11917





サイズ比較
UX200 の方が 1.5cmだけ長く、80kg軽い

A : UX200 2018-
B : クロストレック 2023

車種名 長さ 高さ
A 4495mm 1840mm 1540mm
B 4480mm 1800mm 1580mm
+15mm +40mm -40mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1470kg 5.2m kWh
B 1550kg 5.4m kWh
-80kg -0.2m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 310L kWh km
B 48L kWh km
+262L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 397万円 0km/L
B 万円 km/L
+397万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、UX200 の方が 21kW(29PS)出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 128kW(174PS)209Nm1986cc
B 107kW(146PS)188Nm1995cc
+21kW+21Nm-9cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


レクサス UX200 2018-
車メーカーWEBサイト
レクサスの中で、最小のSUV。小さなSUVでも、レクサスの高級感が味わえる一台。


スバル クロストレック 2023
車メーカーWEBサイト
スバルの主力クロスオーバーSUV。
今回のフルモデルチェンジで、XVからクロストレックに車名が変更になった(海外では前からクロストレック)。エンジンは改良されたマイルドハイブリッドのe-BOXER。
フルモデルチェンジだが、先代のXVと車体のサイズはほぼ変わらず、プラットフォームにはフルインナーフレーム構造を採用して剛性を向上させている。見た目は、だいぶキープコンセプトな感じ。進化したアイサイトも含めて安全性は向上されている。



XVから名前も変わったフルモデルチェンジで。フロントマスクのイメージもけっこう変わった。
グリルまわりの樹脂パーツが、精悍でいい感じ。




リアビューは、しっかりスバルっぽい。
高すぎない全高だけど、ちゃんとSUV感が出ている。




フォグランプの外側には、縦にデイライトがあって、なんだか今っぽくていい。



座席周りは、割とオーソドックスだけど、ナビが縦型大画面なことで、先進感が出ている。



シフトレバー周りもオーソドックスだけど、スッキリしていて使いやすい。



ペダルは初めからアルミ。
外からは見えないパーツだけど、やっぱりテンション上がる。



サンルーフが付いているので、ルームミラーの上に、サンルーフ開閉のボタンがある。
これがあると、所有満足度がだいぶあ



スッキリとフラットなラゲッジスペース。
これなら荷物も積みやすそう。




とっても使いやすそうなルーフレール。
最近は、通す穴が空いていないルーフレールの車が増えてきている中で、このしっかりしたルーフレールは好感が持てる。




レクサス UX200 2018-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top