車のサイズを比較
CHR HYBRID G と、E208 Allure を比較
CHR HYBRID G の方が 30.5cmも長く、10kg軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
C-HR HYBRID G 2016-
<車選択 2台目>
プジョー
E-208 Allure 2019-
サイズ比較
CHR HYBRID G の方が 30.5cmも長く、10kg軽い
A : C-HR HYBRID G 2016-
B : E-208 Allure 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4360mm | 1795mm | 1550mm |
B | 4055mm | 1745mm | 1430mm |
差 | +305mm | +50mm | +120mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1480kg | 5.2m | 1.31kWh |
B | 1490kg | 5.4m | 50kWh |
差 | -10kg | -0.2m | -48.69kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 318L | 1.31kWh | km |
B | 265L | 50kWh | 403km |
差 | +53L | -48.69kWh | -403km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 304万円 | 0km/L | |
B | 389万円 | 0km/L | |
差 | -85万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、CHR HYBRID G のトータル出力が 125kW(170PS)となって、E208 Allure よりも25kW(34PS)出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 53kW | 163Nm | |
B | 100kW | 260Nm | |
差 | -47kW | -97Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 1.31kWh | km | sec |
B | 50kWh | 403km | sec |
差 | -48.69kWh | -403km | +0sec |
トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。
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プジョー初のEV。コンパクトな車体に、大きすぎない50kWhのバッテリーを積む。手頃な価格帯で、EVの普及を狙う。
トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
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