車のサイズを比較
ローレル ハードトップ2000 GL6 と、etron スポーツバック を比較
ローレル ハードトップ2000 GL6 の方が 40.1cmも短い
<車選択 1台目>
日産
ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
<車選択 2台目>
アウディ
e-tron スポーツバック
サイズ比較
ローレル ハードトップ2000 GL6 の方が 40.1cmも短い
A : ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
B : e-tron スポーツバック
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4500mm | 1670mm | 1415mm |
B | 4901mm | 1935mm | 1616mm |
差 | -401mm | -265mm | -201mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 0kg | m | kWh |
B | 2555kg | m | 95kWh |
差 | -2555kg | +0m | -95kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 615L | 95kWh | 446km |
差 | -615L | -95kWh | -446km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 100万円 | km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +100万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 300kW | 664Nm | |
差 | -300kW | -664Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 95kWh | 446km | 5.7sec |
差 | -95kWh | -446km | -5.7sec |
日産 ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
車メーカーWEBサイト
日産の1972年に発売された、通称 ブタケツ ローレル。L型6気筒 2,000ccエンジンを搭載して、当時の価格が95万5千円。当時の平均年収ほどの価格だった。
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・
日産 ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
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