車のサイズを比較
アイゴ と、センチュリー セダン を比較
アイゴ の方が 189cmも短く、1790kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
アイゴ 2014-
<車選択 2台目>
トヨタ
センチュリー セダン 2018
サイズ比較
アイゴ の方が 189cmも短く、1790kgも軽い
A : アイゴ 2014-
B : センチュリー セダン 2018
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3445mm | 1615mm | 1460mm |
B | 5335mm | 1930mm | 1505mm |
差 | -1890mm | -315mm | -45mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 855kg | m | kWh |
B | 2645kg | 5.9m | 2kWh |
差 | -1790kg | -5.9m | -2kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 484L | 2kWh | km |
差 | -484L | -2kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 2008万円 | 13.6km/L | |
差 | -2008万円 | -13.6km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、アイゴ の方が 229kW(311PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 51kW(69PS) | 95Nm | 1000cc |
B | 280kW(381PS) | 510Nm | 4968cc |
差 | -229kW | -415Nm | -3968cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 2kWh | km | sec |
差 | -2kWh | +0km | +0sec |
トヨタ アイゴ 2014-
車メーカーWEBサイト
トヨタのヴィッツ(ヤリス)より小さなコンパクトハッチバック。プジョー 107、シトロエン C1とかなりの部品を共有している。取り回しの良い、小さくて軽い車体が目を引く。日本では販売されていない。
車メーカーWEBサイト
トヨタの最高級セダンが2018年に、21年ぶりとなるフルモデルチェンジを受けた。フルモデルチェンジしても、日本の最上級ショーファー・カーとして君臨するその風格は、堂々たるもの。鳳凰のエンブレムが誇らしい。
トヨタ アイゴ 2014-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top