車のサイズを比較


ディフェンダー 110 と、カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 を比較


ディフェンダー 110 の方が 55.8cmも長く、835kgも重い

<車選択 1台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 13570

<車選択 2台目>

トヨタ

カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020- 20605





サイズ比較
ディフェンダー 110 の方が 55.8cmも長く、835kgも重い

A : ディフェンダー 110 2019-
B : カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-

車種名 長さ 高さ
A 5018mm 1995mm 1967mm
B 4460mm 1825mm 1620mm
+558mm +170mm +347mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2220kg 6.1m kWh
B 1385kg 5.2m kWh
+835kg +0.9m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 786L kWh km
B L kWh km
+786L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 674万円 0km/L
B 万円 0km/L
+674万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ディフェンダー 110 のトータル出力が 221kW(301PS)となって、カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 よりも96kW(131PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 221kW(301PS)400Nm1995cc
B 72kW(98PS)142Nm1798cc
+149kW+258Nm+197cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 53kW 163Nm
-53kW -163Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 8.1sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +8.1sec


ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。




トヨタ カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-
車メーカーWEBサイト
カローラのSUVバージョン。ハイブリッド仕様もあって、排気量は1800ccながら、出力を抑え、モーターの力をプラスして、力強い走りと燃費を両立している。日本では販売していなかったが、2021年より日本仕様にお色直しして販売が開始された。価格もうまく抑えられていて、売れ行きは好調。なぜ、日本よりも先に海外で販売を開始するのか、理由が知りたい・・・




ランドローバー ディフェンダー 110 2019-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top