車のサイズを比較
ID.CROZZ コンセプト と、アイオニック5 Lounge AWD を比較
ID.CROZZ コンセプト の方が 1.2cmだけ短い
<車選択 1台目>
フォルクスワーゲン
ID.CROZZ コンセプト 2020-
<車選択 2台目>
ヒュンダイ
アイオニック5 Lounge AWD 2022-
サイズ比較
ID.CROZZ コンセプト の方が 1.2cmだけ短い
A : ID.CROZZ コンセプト 2020-
B : アイオニック5 Lounge AWD 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4623mm | 1905mm | 1600mm |
B | 4635mm | 1890mm | 1645mm |
差 | -12mm | +15mm | -45mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 0kg | m | 83kWh |
B | 1990kg | 6m | 73kWh |
差 | -1990kg | -6m | +10kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 83kWh | km |
B | 527L | 73kWh | 577km |
差 | -527L | +10kWh | -577km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 83kWh | km | sec |
B | 73kWh | 577km | sec |
差 | +10kWh | -577km | +0sec |
フォルクスワーゲン ID.CROZZ コンセプト 2020-
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの、SUVのEVコンセプトカー。この車を元に、2020年にID.4 として発売されるという話もある。外観も先進感があるが、中身はかなり野心的に未来感を出している。このまま市販されて欲しい一台です。
車メーカーWEBサイト
ヒョンデ(元ヒュンダイ)が2009年以来、久しぶりに日本市場に参入するにあたっての、渾身の一台。EVとして、車の概念を元から見直して作られた感じがする。72kwhのバッテリーでも、補助金も入れた実売価格として、500万円ほどで購入できる。日産のリーフよりは少し高級路線かも。斬新な見た目はかなりインパクトがあってかっこいい。回生ブレーキがないと聞いているので、そこが少し引っかかるが、人と違う、新しい感のある車が欲しいなら、これかもしれない。ただ、どう考えても日本では修理できる店舗は少ないだろうし、日本市場の輸入車は、ブランド力が全てと言ってもいいくらいなので、現状日本ではブランド力のないヒョンデが、どのくらい販売台数を伸ばすことができるのか、楽しみな一台。
フォルクスワーゲン ID.CROZZ コンセプト 2020-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top