車のサイズを比較
センチュリー セダン と、マスタング マッハE ER AWD を比較
センチュリー セダン の方が 61.1cmも長く、395kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
センチュリー セダン 2018
<車選択 2台目>
フォード
マスタング マッハE ER AWD 2021-
サイズ比較
センチュリー セダン の方が 61.1cmも長く、395kgも重い
A : センチュリー セダン 2018
B : マスタング マッハE ER AWD 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5335mm | 1930mm | 1505mm |
B | 4724mm | 1881mm | 1597mm |
差 | +611mm | +49mm | -92mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2645kg | 5.9m | 2kWh |
B | 2250kg | m | 98.8kWh |
差 | +395kg | +5.9m | -96.8kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 484L | 2kWh | km |
B | 402L | 98.8kWh | 540km |
差 | +82L | -96.8kWh | -540km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 2008万円 | 13.6km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +2008万円 | +13.6km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、センチュリー セダン のトータル出力が 280kW(381PS)となって、マスタング マッハE ER AWD よりも22kW(30PS)出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 280kW(381PS) | 510Nm | 4968cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 258kW | 580Nm | |
差 | -258kW | -580Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 2kWh | km | sec |
B | 98.8kWh | 540km | 6sec |
差 | -96.8kWh | -540km | -6sec |
トヨタ センチュリー セダン 2018
車メーカーWEBサイト
トヨタの最高級セダンが2018年に、21年ぶりとなるフルモデルチェンジを受けた。フルモデルチェンジしても、日本の最上級ショーファー・カーとして君臨するその風格は、堂々たるもの。鳳凰のエンブレムが誇らしい。
車メーカーWEBサイト
フォード マスタング シリーズに新たに加わったEV。SUVだが、電気の力で、驚異の加速性能を誇る。ダッシュボード中央には、iPadのように縦置きにされたコンソールが配置されていて、未来感を醸し出す。
トヨタ センチュリー セダン 2018
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