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WRX STI EJ20 Final Edition と、A3 etron を比較


WRX STI EJ20 Final Edition の方が 26.5cm長い

<車選択 1台目>

スバル

WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 15268

<車選択 2台目>

アウディ

A3 e-tron 2013- 20801





サイズ比較
WRX STI EJ20 Final Edition の方が 26.5cm長い

A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : A3 e-tron 2013-

車種名 長さ 高さ
A 4595mm 1795mm 1475mm
B 4330mm 1785mm 1465mm
+265mm +10mm +10mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1500kg 5.6m kWh
B 0kg m 8.7kWh
+1500kg +5.6m -8.7kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 460L kWh km
B L 8.7kWh km
+460L -8.7kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 452万円 0km/L
B 万円 0km/L
+452万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 227kW(309PS)422Nm1994cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 8.7kWh km sec
-8.7kWh +0km +0sec


スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。


アウディ A3 e-tron 2013-
車メーカーWEBサイト
A3 スポーツバック のPHEVモデル。8.7kwhのバッテリーで、最大52kmほど電気のみで走行できる。
アウディは e-tron として割と古くから車の電動化に取り組んできている。2020年ごろから、どんどん完成度の高いバッテリーEVを全面に押し出してリリースしてきているが、その完成度の高さは、以前からPHEVで培ってきたノウハウが生きてきているのだと思う。


スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

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