車のサイズを比較


コペン GR SPORT MT と、XC60 リチャージ T6 AWD Inscription を比較


コペン GR SPORT MT の方が 131.5cmも短く、1330kgも軽い

<車選択 1台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 16616

<車選択 2台目>

ボルボ

XC60 リチャージ T6 AWD Inscription 2022- 20919





サイズ比較
コペン GR SPORT MT の方が 131.5cmも短く、1330kgも軽い

A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : XC60 リチャージ T6 AWD Inscription 2022-

車種名 長さ 高さ
A 3395mm 1475mm 1280mm
B 4710mm 1900mm 1660mm
-1315mm -425mm -380mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 850kg 4.6m kWh
B 2180kg 5.7m 19kWh
-1330kg -1.1m -19kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B 505L 19kWh 90km
-505L -19kWh -90km

車種名 価格 WLTC燃費
A 243万円 0km/L
B 934万円 0km/L
-691万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、コペン GR SPORT MT の方が 139kW(189PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 47kW(64PS)92Nm658cc
B 186kW(253PS)350Nm1968cc
-139kW-258Nm-1310cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 19kWh 90km sec
-19kWh -90km +0sec


ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。





GRは、レカロのシートがたまらない!




ボルボ XC60 リチャージ T6 AWD Inscription 2022-
車メーカーWEBサイト
XC60リチャージが、2022年のマイナーチェンジで、モーターの出力を100KWオーバーと、バッテリー容量を12.2kWhから19kWhにして、EV性能を大幅に上げてきた。元々XC60のリチャージは、T8 だったが、今回からはT6として、エンジンの出力を下げたが、モーターの出力が大幅に上がっているので、街中では早くなったように感じる。OSもGoogleになって、ボルボも、日本でもインターネットに繋げられるようになった。この進歩は大きい。
スマホのアプリから、施錠やリモートスタートができるようになって、プラグインハイブリッドであることの利点が、更に高まっている。


ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top