車のサイズを比較


レネゲード 4xe と、マスタング マッハE ER AWD を比較


レネゲード 4xe の方が 46.9cmも短く、460kgも軽い

<車選択 1台目>

ジープ

レネゲード 4xe 2020- 15151

<車選択 2台目>

フォード

マスタング マッハE ER AWD 2021- 17553





サイズ比較
レネゲード 4xe の方が 46.9cmも短く、460kgも軽い

A : レネゲード 4xe 2020-
B : マスタング マッハE ER AWD 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4255mm 1805mm 1695mm
B 4724mm 1881mm 1597mm
-469mm -76mm +98mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1790kg 5.5m 11kWh
B 2250kg m 98.8kWh
-460kg +5.5m -87.8kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 330L 11kWh 48km
B 402L 98.8kWh 540km
-72L -87.8kWh -492km

車種名 価格 WLTC燃費
A 498万円 0km/L
B 万円 0km/L
+498万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、レネゲード 4xe のトータル出力が 140kW(190PS)となって、マスタング マッハE ER AWD よりも118kW(160PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 96kW(131PS)270Nm1331cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 44kW 250Nm
B 258kW 580Nm
-214kW -330Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 11kWh 48km 7.5sec
B 98.8kWh 540km 6sec
-87.8kWh -492km +1.5sec


ジープ レネゲード 4xe 2020-
車メーカーWEBサイト
Jeepの最小SUVのプラグインハイブリッド車。小回りの効く車体と、EV走行がとてもマッチする。オフロードでも、モーターのトルクを利用して、走破性が高められる。
実際に乗ってみると、音もなく、力強く動き出すJeepに、ただただ驚いてしまう。試乗した「4xe」は、バッテリーの残量が1%だったにもかかわらず、発進や低速時には、しっかりと電気とモーターだけで走り、少しスピードが上がってくると、自然にエンジンがかかってアシストと発電を行ってくれる。
こんな楽しいプラグインハイブリッドだが、こちらを選んだだけで、通常のガソリンモデルよりも120万円ほど値段が上がってしまう。補助金を使ったとしても、この値段の差で、購入を躊躇してしまう人は多そう。




フォード マスタング マッハE ER AWD 2021-
車メーカーWEBサイト
フォード マスタング シリーズに新たに加わったEV。SUVだが、電気の力で、驚異の加速性能を誇る。ダッシュボード中央には、iPadのように縦置きにされたコンソールが配置されていて、未来感を醸し出す。


ジープ レネゲード 4xe 2020-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top