車のサイズを比較
ID.4 と、ディフェンダー 110 を比較
ID.4 の方が 39.3cmも短く、270kgも軽い
<車選択 1台目>
フォルクスワーゲン
ID.4 2020-
<車選択 2台目>
ランドローバー
ディフェンダー 110 2019-
サイズ比較
ID.4 の方が 39.3cmも短く、270kgも軽い
A : ID.4 2020-
B : ディフェンダー 110 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4625mm | 1900mm | 1600mm |
B | 5018mm | 1995mm | 1967mm |
差 | -393mm | -95mm | -367mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1950kg | m | 82kWh |
B | 2220kg | 6.1m | kWh |
差 | -270kg | -6.1m | +82kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 82kWh | 500km |
B | 786L | kWh | km |
差 | -786L | +82kWh | +500km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 674万円 | 0km/L | |
差 | -674万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 221kW(301PS) | 400Nm | 1995cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 82kWh | 500km | sec |
B | kWh | km | 8.1sec |
差 | +82kWh | +500km | -8.1sec |
フォルクスワーゲン ID.4 2020-
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンが作った、初のSUVのEV。
今後、激戦になっていくSUVのEV市場で、トップを走ることができるでしょうか、楽しみです。2021年、ワールドカーオブザイヤーを取得し、フォルクスワーゲンで11万9600台も売れた。
日本には未導入だったが、2022年にやっと日本にも導入されることが発表sれた。
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。
フォルクスワーゲン ID.4 2020-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top