車のサイズを比較


Q4 スポーツバック etron コンセプト と、MC20 を比較


Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 6.9cmだけ短く、550kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17273

<車選択 2台目>

マセラッティ

MC20 2021- 23818





サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 6.9cmだけ短く、550kgも重い

A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : MC20 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4600mm 1900mm 1600mm
B 4669mm 1965mm 1221mm
-69mm -65mm +379mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2050kg m 82kWh
B 1500kg 5.9m kWh
+550kg -5.9m +82kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 82kWh 450km
B 150L kWh km
-150L +82kWh +450km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 2650万円 0km/L
-2650万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q4 スポーツバック etron コンセプトのトータル出力が 225kW(306PS)となって、MC20 よりも238kW(324PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 463kW(630PS)730Nm3000cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 225kW 460Nm
B kW Nm
+225kW +460Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 450km 6.3sec
B kWh km 2.9sec
+82kWh +450km +3.4sec


アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。


マセラッティ MC20 2021-
車メーカーWEBサイト
マセラティのスーパーカー。レースからのフィードバックを大きく受けているその姿は、公道を走れるレーシングカーのよう。


アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top