車のサイズを比較
etron スポーツバック と、ハスラー を比較
etron スポーツバックの方が 150.6cmも長く、1745kgも重い
<車選択 1台目>
アウディ
e-tron スポーツバック
<車選択 2台目>
スズキ
ハスラー 2020-
サイズ比較
etron スポーツバックの方が 150.6cmも長く、1745kgも重い
A : e-tron スポーツバック
B : ハスラー 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4901mm | 1935mm | 1616mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1680mm |
差 | +1506mm | +460mm | -64mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2555kg | m | 95kWh |
B | 810kg | 4.6m | kWh |
差 | +1745kg | -4.6m | +95kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 615L | 95kWh | 446km |
B | L | kWh | km |
差 | +615L | +95kWh | +446km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 136万円 | 0km/L | |
差 | -136万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron スポーツバックのトータル出力が 300kW(408PS)となって、ハスラー よりも264kW(359PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 36kW(49PS) | 58Nm | 657cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 300kW | 664Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +300kW | +664Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 95kWh | 446km | 5.7sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +95kWh | +446km | +5.7sec |
アウディ e-tron スポーツバック
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・
車メーカーWEBサイト
175mmの最低地上高を確保した、SUVテイストの軽自動車。車内はたくさんの荷物が積めるよう、工夫が凝らされている。
アウディ e-tron スポーツバック
>>車のサイズを比較
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
スズキ EECO 2010- | 3675 | 1475 | 1800 | |
スズキ ジムニー シエラ JL 2018- | 3550 | 1645 | 1730 | |
スズキ ハスラー 2020- | 3395 | 1475 | 1680 | |
スズキ ジムニー XG 2018- | 3395 | 1475 | 1725 | |
スズキ スペーシア 2017- | 3395 | 1475 | 1785 |
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