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カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、ディフェンダー90 を比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 20.8cm短く、730kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17961

<車選択 2台目>

ランド ローバー

ディフェンダー90 2019- 50407





サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 20.8cm短く、730kgも軽い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : ディフェンダー90 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4375mm 1790mm 1460mm
B 4583mm 1995mm 1969mm
-208mm -205mm -509mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1360kg 5.1m kWh
B 2090kg 5.3m kWh
-730kg -0.2m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B 297L kWh km
-297L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 248万円 0km/L
B 597万円 0km/L
-349万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、ディフェンダー90 よりも96kW(131PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B 221kW(301PS)400Nm1995cc
-149kW-258Nm-198cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 53kW 163Nm
B kW Nm
+53kW +163Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。


ランド ローバー ディフェンダー90 2019-
車メーカーWEBサイト
ディフェンダーのボディタイプは3ドア5人乗りの DEFENDER 90、5ドア5人乗り(3列目追加で5+2シートも可)の DEFENDER 110 がある。その特徴的なスタイルは、誰も真似できない。




トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

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