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カローラ ハイブリッド GX と、ディフェンダー 110 を比較


カローラ ハイブリッド GX の方が 52.3cmも短く、870kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラ ハイブリッド G-X 2018- 17787

<車選択 2台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12129





サイズ比較
カローラ ハイブリッド GX の方が 52.3cmも短く、870kgも軽い

A : カローラ ハイブリッド G-X 2018-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4495mm 1745mm 1435mm
B 5018mm 1995mm 1967mm
-523mm -250mm -532mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1350kg 5m kWh
B 2220kg 6.1m kWh
-870kg -1.1m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 429L kWh km
B 786L kWh km
-357L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 674万円 0km/L
-674万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 221kW(301PS)400Nm1995cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km 8.1sec
+0kWh +0km -8.1sec


トヨタ カローラ ハイブリッド G-X 2018-
車メーカーWEBサイト
プラットフォームにTNGAを採用し、全てが刷新されて、走りの質が大幅に向上している。


ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。




トヨタ カローラ ハイブリッド G-X 2018-

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