車のサイズを比較


ハイラックス ローグ と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較


ハイラックス ローグ の方が 67cmも長く、220kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハイラックス ローグ 2022- 13617

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 53854





サイズ比較
ハイラックス ローグ の方が 67cmも長く、220kgも重い

A : ハイラックス ローグ 2022-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 長さ 高さ
A 5325mm 1855mm 1865mm
B 4655mm 1810mm 1680mm
+670mm +45mm +185mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2110kg m kWh
B 1890kg 5.3m 12kWh
+220kg -5.3m -12kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B L 12kWh km
+0L -12kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ハイラックス ローグ の方が 63kW(86PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 150kW(204PS)500Nm2753cc
B 87kW(118PS)186Nm1998cc
+63kW+314Nm+755cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec


トヨタ ハイラックス ローグ 2022-
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。


トヨタ ハイラックス ローグ 2022-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top