車のサイズを比較
ハスラー と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較
ハスラー の方が 151.5cmも短く、880kgも軽い
<車選択 1台目>
スズキ
ハスラー 2020- 14224
<車選択 2台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 25976
サイズ比較
ハスラー の方が 151.5cmも短く、880kgも軽い
A : ハスラー 2020-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3395mm | 1475mm | 1680mm |
B | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
差 | -1515mm | -325mm | +225mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 810kg | 2460mm | 4.6m |
B | 1690kg | 2920mm | 5.3m |
差 | -880kg | -460mm | -0.7m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 4 | 180mm |
B | 431L | 5 | 135mm |
差 | -431L | -1 | +45mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 136万円 | 0km/L | |
B | 505万円 | 0km/L | |
差 | -369万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ハスラー のトータル出力が 36kW(49PS)となって、クラウン ハイブリッド 2.5 S よりも204kW(277PS)も出力が低い
A : ハスラー 2020-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 36kW(49PS) | 58Nm | 657cc |
B | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
差 | -99kW | -163Nm | -1830cc |
EV性能比較
スズキ ハスラー 2020-
14224
車メーカーWEBサイト
175mmの最低地上高を確保した、SUVテイストの軽自動車。車内はたくさんの荷物が積めるよう、工夫が凝らされている。
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
25976
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
スズキ ハスラー 2020-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
16531 | スズキ ジムニー シエラ JL 2018- | 3550 | 1645 | 1730 |
14223 | スズキ ハスラー 2020- | 3395 | 1475 | 1680 |
15707 | スズキ ジムニー XG 2018- | 3395 | 1475 | 1725 |
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