車のサイズを比較
EECO と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較
EECO の方が 123.5cmも短く、782kgも軽い
<車選択 1台目>
スズキ
EECO 2010- 50014
<車選択 2台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21732
サイズ比較
EECO の方が 123.5cmも短く、782kgも軽い
A : EECO 2010-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3675mm | 1475mm | 1800mm |
B | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
差 | -1235mm | -325mm | +345mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 908kg | mm | m |
B | 1690kg | 2920mm | 5.3m |
差 | -782kg | -2920mm | -5.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | 431L | 5 | 135mm |
差 | -431L | -5 | -135mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 505万円 | 0km/L | |
差 | -505万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : EECO 2010-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
スズキ EECO 2010-
50014
車メーカーWEBサイト
スズキがインドで販売するMPV。小さなボディーに3列シート7人乗りも用意されている。
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
21732
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
スズキ EECO 2010-
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