車のサイズを比較
MC20 と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較
MC20 の方が 24.1cm短く、190kgも軽い
<車選択 1台目>
マセラッティ
MC20 2021- 23804
<車選択 2台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21784
サイズ比較
MC20 の方が 24.1cm短く、190kgも軽い
A : MC20 2021-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4669mm | 1965mm | 1221mm |
B | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
差 | -241mm | +165mm | -234mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1500kg | 2700mm | 5.9m |
B | 1690kg | 2920mm | 5.3m |
差 | -190kg | -220mm | +0.6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 150L | 2 | mm |
B | 431L | 5 | 135mm |
差 | -281L | -3 | -135mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 2650万円 | 0km/L | |
B | 505万円 | 0km/L | |
差 | +2145万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、MC20 のトータル出力が 463kW(630PS)となって、クラウン ハイブリッド 2.5 S よりも223kW(303PS)も出力が高い
A : MC20 2021-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 463kW(630PS) | 730Nm | 3000cc |
B | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
差 | +328kW | +509Nm | +513cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 2.9sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +2.9sec |
マセラッティ MC20 2021-
23804
車メーカーWEBサイト
マセラティのスーパーカー。レースからのフィードバックを大きく受けているその姿は、公道を走れるレーシングカーのよう。
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
21784
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
マセラッティ MC20 2021-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top