車のサイズを比較


MC20 と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較


MC20 の方が 24.1cm短く、190kgも軽い

<車選択 1台目>

マセラッティ

MC20 2021- 23804

<車選択 2台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21784
#MC20 2021- + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-



#MC20 2021- + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
#MC20 2021- + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-



サイズ比較
MC20 の方が 24.1cm短く、190kgも軽い

A : MC20 2021-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4669mm 1965mm 1221mm
B 4910mm 1800mm 1455mm
-241mm +165mm -234mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1500kg 2700mm 5.9m
B 1690kg 2920mm 5.3m
-190kg -220mm +0.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 150L 2 mm
B 431L 5 135mm
-281L -3 -135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 2650万円 0km/L
B 505万円 0km/L
+2145万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、MC20 のトータル出力が 463kW(630PS)となって、クラウン ハイブリッド 2.5 S よりも223kW(303PS)も出力が高い

A : MC20 2021-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 463kW(630PS)730Nm3000cc
B 135kW(184PS)221Nm2487cc
+328kW+509Nm+513cc

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 2.9sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +2.9sec



マセラッティ MC20 2021- 23804
車メーカーWEBサイト
マセラティのスーパーカー。レースからのフィードバックを大きく受けているその姿は、公道を走れるレーシングカーのよう。



トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21784
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。






マセラッティ MC20 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top