車のサイズを比較
ID.4 と、パジェロ スポーツ を比較
ID.4 の方が 20cm短く、95kg軽い
<車選択 1台目>
フォルクスワーゲン
ID.4 2020- 24618
<車選択 2台目>
三菱
パジェロ スポーツ 2017- 15419
サイズ比較
ID.4 の方が 20cm短く、95kg軽い
A : ID.4 2020-
B : パジェロ スポーツ 2017-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4625mm | 1900mm | 1600mm |
B | 4825mm | 1815mm | 1835mm |
差 | -200mm | +85mm | -235mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1950kg | 2765mm | m |
B | 2045kg | 2800mm | 218m |
差 | -95kg | -35mm | -218m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | L | mm | |
差 | +0L | +0 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : ID.4 2020-
B : パジェロ スポーツ 2017-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 162kW(220PS) | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 82kWh | 500km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +82kWh | +500km | +0sec |
フォルクスワーゲン ID.4 2020-
24618
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンが作った、初のSUVのEV。
今後、激戦になっていくSUVのEV市場で、トップを走ることができるでしょうか、楽しみです。2021年、ワールドカーオブザイヤーを取得し、フォルクスワーゲンで11万9600台も売れた。
日本には未導入だったが、2022年にやっと日本にも導入されることが発表sれた。
三菱 パジェロ スポーツ 2017-
15419
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。
フォルクスワーゲン ID.4 2020-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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