車のサイズを比較
ディフェンダー90 と、etron スポーツバック を比較
ディフェンダー90 の方が 31.8cmも短く、465kgも軽い
<車選択 1台目>
ランド ローバー
ディフェンダー90 2019- 56773
<車選択 2台目>
アウディ
e-tron スポーツバック 21711
サイズ比較
ディフェンダー90 の方が 31.8cmも短く、465kgも軽い
A : ディフェンダー90 2019-
B : e-tron スポーツバック
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4583mm | 1995mm | 1969mm |
B | 4901mm | 1935mm | 1616mm |
差 | -318mm | +60mm | +353mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2090kg | 2585mm | 5.3m |
B | 2555kg | 2928mm | m |
差 | -465kg | -343mm | +5.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 297L | 5 | 226mm |
B | 615L | mm | |
差 | -318L | +5 | +226mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 597万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +597万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ディフェンダー90 のトータル出力が 221kW(301PS)となって、etron スポーツバックよりも79kW(107PS)も出力が低い
A : ディフェンダー90 2019-
B : e-tron スポーツバック
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 221kW(301PS) | 400Nm | 1995cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 95kWh | 446km | 5.7sec |
差 | -95kWh | -446km | -5.7sec |
ランド ローバー ディフェンダー90 2019-
56773
車メーカーWEBサイト
ディフェンダーのボディタイプは3ドア5人乗りの DEFENDER 90、5ドア5人乗り(3列目追加で5+2シートも可)の DEFENDER 110 がある。その特徴的なスタイルは、誰も真似できない。
アウディ e-tron スポーツバック
21711
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・
ランド ローバー ディフェンダー90 2019-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top