車のサイズを比較
GX460 と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較
GX460 の方が 3cmだけ短く、519kgも重い
<車選択 1台目>
レクサス
GX460 2009- 19006
<車選択 2台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 25977
サイズ比較
GX460 の方が 3cmだけ短く、519kgも重い
A : GX460 2009-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4880mm | 1885mm | 1885mm |
B | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
差 | -30mm | +85mm | +430mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2209kg | 2790mm | m |
B | 1690kg | 2920mm | 5.3m |
差 | +519kg | -130mm | -5.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 8 | mm |
B | 431L | 5 | 135mm |
差 | -431L | +3 | -135mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 505万円 | 0km/L | |
差 | -505万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : GX460 2009-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 7.8sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +7.8sec |
レクサス GX460 2009-
19006
車メーカーWEBサイト
LEXUSのミドルサイズSUV。LXとRXの中間に位置するモデルで、日本では売られていない。ランドクルーザー プラドをベースに、LEXUSとしての高級感を持たせている。2019年のマイナーチェンジで、大型化したスピンドルグリルなど、よりLEXUSらしい外観へと大幅に変更を受けた。
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
25977
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
レクサス GX460 2009-
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