車のサイズを比較
ウラカン EVO と、etron スポーツバック を比較
ウラカン EVO の方が 38.1cmも短く、1166kgも軽い
<車選択 1台目>
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014- 14060
<車選択 2台目>
アウディ
e-tron スポーツバック 21702
サイズ比較
ウラカン EVO の方が 38.1cmも短く、1166kgも軽い
A : ウラカン EVO 2014-
B : e-tron スポーツバック
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4520mm | 1933mm | 1165mm |
B | 4901mm | 1935mm | 1616mm |
差 | -381mm | -2mm | -451mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1389kg | 2620mm | m |
B | 2555kg | 2928mm | m |
差 | -1166kg | -308mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 2 | mm |
B | 615L | mm | |
差 | -615L | +2 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 2653万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +2653万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ウラカン EVO のトータル出力が 449kW(611PS)となって、etron スポーツバックよりも149kW(203PS)も出力が高い
A : ウラカン EVO 2014-
B : e-tron スポーツバック
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 449kW(611PS) | 560Nm | 5204cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 95kWh | 446km | 5.7sec |
差 | -95kWh | -446km | -5.7sec |
ランボルギーニ ウラカン EVO 2014-
14060
車メーカーWEBサイト
5.2リッター、V10自然吸気エンジンを持つ、ランボルギーニのスーパースポーツカー。ウラカン ペルフォルマンテと同じエンジンを積むが、こちらは、サーキットだけではなく、公道でも使いやすいように調整されている。
アウディ e-tron スポーツバック
21702
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・
ランボルギーニ ウラカン EVO 2014-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top