車のサイズを比較


Q4 etron コンセプト と、アクア GR SPORT を比較


Q4 etron コンセプト の方が 49.5cmも長く、900kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

Q4 e-tron コンセプト 2020 22252

<車選択 2台目>

トヨタ

アクア GR SPORT 2023- 5257
#Q4 e-tron コンセプト 2020 + アクア GR SPORT 2023-



#Q4 e-tron コンセプト 2020 + アクア GR SPORT 2023-
#Q4 e-tron コンセプト 2020 + アクア GR SPORT 2023-



サイズ比較
Q4 etron コンセプト の方が 49.5cmも長く、900kgも重い

A : Q4 e-tron コンセプト 2020
B : アクア GR SPORT 2023-

車種名 長さ 高さ
A 4590mm 1900mm 1610mm
B 4095mm 1695mm 1485mm
+495mm +205mm +125mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2050kg 2770mm m
B 1150kg 2600mm 5.5m
+900kg +170mm -5.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 5 140mm
+0L +0 -140mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 260万円 29.3km/L
-260万円 -29.3km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q4 etron コンセプト のトータル出力が 225kW(306PS)となって、アクア GR SPORT よりも158kW(215PS)も出力が高い

A : Q4 e-tron コンセプト 2020
B : アクア GR SPORT 2023-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 67kW(91PS)120Nm1490cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 59kW(80PS)141Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 450km 6.3sec
B kWh km sec
+82kWh +450km +6.3sec



アウディ Q4 e-tron コンセプト 2020 22252
車メーカーWEBサイト
実際に発売される可能性が濃厚な、アウディの少しコンパクトなSUVのEV。今まで、高価なEVしかないだけに、価格の安いEVが期待されている。



トヨタ アクア GR SPORT 2023- 5257
車メーカーWEBサイト
トヨタのハイブリッド専用車のGRスポーツ版。エンジンは通常のアクアと同じだが、見た目とサスペンションが大きく変わって、楽しく乗れるようになっている。見た目がこれだけ変わっているのに、ノーマルモデルとの差額が20万円というのが、かなりお買い得に感じてしまう。

おとなしいノーマルのアクアとは全然違うイメージの、精悍なフロントマスクがかっこいい!


サイドビューも、ホイールがレーシーになるだけで、こんなにイメージが変わる


シートも、GRのロゴが入って、普通のクルマじゃない車に乗ってる雰囲気を演出してくれている。


黒く引き締められたリアバンパー周りで、全くおとなしい雰囲気はナシ。





アウディ Q4 e-tron コンセプト 2020

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
16310
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
15243
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
16464
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
20502
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
21286
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
74432
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
15354
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
18103
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16975
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
14565
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
15870
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
25838
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
15452
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
14864
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
23513
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
12676
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14736
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
17749
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15833
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
29183
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
15865
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
22913
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14672
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
15746
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14186
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
13684
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
17185
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11963
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16935
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
20086
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
14823
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
16076
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5587
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
16055
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
18721
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
16810
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
15260
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12548
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13459
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
16788
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
17847
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14894
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top