車のサイズを比較
Q4 etron コンセプト と、コペン GR SPORT MT を比較
Q4 etron コンセプト の方が 119.5cmも長く、1200kgも重い
<車選択 1台目>
アウディ
Q4 e-tron コンセプト 2020 17839
<車選択 2台目>
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019- 15890
サイズ比較
Q4 etron コンセプト の方が 119.5cmも長く、1200kgも重い
A : Q4 e-tron コンセプト 2020
B : コペン GR SPORT MT 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4590mm | 1900mm | 1610mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1280mm |
差 | +1195mm | +425mm | +330mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2050kg | 2770mm | m |
B | 850kg | 2230mm | 4.6m |
差 | +1200kg | +540mm | -4.6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | L | 2 | 110mm |
差 | +0L | +3 | -110mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 243万円 | 0km/L | |
差 | -243万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q4 etron コンセプト のトータル出力が 225kW(306PS)となって、コペン GR SPORT MT よりも178kW(242PS)も出力が高い
A : Q4 e-tron コンセプト 2020
B : コペン GR SPORT MT 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 47kW(64PS) | 92Nm | 658cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 82kWh | 450km | 6.3sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +82kWh | +450km | +6.3sec |
アウディ Q4 e-tron コンセプト 2020
17839
車メーカーWEBサイト
実際に発売される可能性が濃厚な、アウディの少しコンパクトなSUVのEV。今まで、高価なEVしかないだけに、価格の安いEVが期待されている。
ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
15890
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。
小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。
GRは、レカロのシートがたまらない!
アウディ Q4 e-tron コンセプト 2020
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top