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アルテオン と、WRX STI EJ20 Final Edition を比較


アルテオン の方が 27cm長く、200kgも重い

<車選択 1台目>

フォルクスワーゲン

アルテオン 2017- 17044

<車選択 2台目>

スバル

WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 15048
#アルテオン 2017- + WRX STI EJ20 Final Edition 2014-



#アルテオン 2017- + WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
#アルテオン 2017- + WRX STI EJ20 Final Edition 2014-



サイズ比較
アルテオン の方が 27cm長く、200kgも重い

A : アルテオン 2017-
B : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4865mm 1875mm 1435mm
B 4595mm 1795mm 1475mm
+270mm +80mm -40mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1700kg mm m
B 1500kg 2650mm 5.6m
+200kg -2650mm -5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 460L 5 140mm
-460L -5 -140mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 452万円 0km/L
-452万円 +0km/L

最高出力比較


A : アルテオン 2017-
B : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 227kW(309PS)422Nm1994cc
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EV性能比較



フォルクスワーゲン アルテオン 2017- 17044
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの上級モデル、4ドアクーペ。美しさにこだわった、流れるようなそのフォルムは、思わず見とれてしまう。
フォルクスワーゲンのフラッグシップだけあって、実際に見ると、やっぱり美しい。その見た目通り、軽やかに走る感じは、とても気持ちよかった。ただ、フォルクスワーゲン全体に言えることと思うが、ウインカーレバーの感触が、なんだか硬い。そして細いので、無理にウインカーを出すと、折れそうな気がしてしまう。当たりが出てくれば、ちょうどいい感じになってくるのかな。



スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 15048
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。




フォルクスワーゲン アルテオン 2017-

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