車のサイズを比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered と、etron 55 quattro を比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 19.1cm短く、415kgも軽い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 13614

<車選択 2台目>

アウディ

e-tron 55 quattro 2019- 24375
#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + e-tron 55 quattro 2019-



#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + e-tron 55 quattro 2019-
#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + e-tron 55 quattro 2019-



サイズ比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 19.1cm短く、415kgも軽い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : e-tron 55 quattro 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 4901mm 1935mm 1616mm
-191mm +5mm +44mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2140kg 2865mm 5.7m
B 2555kg 2928mm m
-415kg -63mm +5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 215mm
B 660L 5 mm
-660L +0 +215mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 0km/L
B 万円 0km/L
+1034万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered のトータル出力が 233kW(317PS)となって、etron 55 quattro よりも67kW(91PS)も出力が低い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : e-tron 55 quattro 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 34kW(46PS)160Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 65kW(88PS)240Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 95kWh 436km 5.7sec
-83kWh -436km -5.7sec



ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 13614
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。



アウディ e-tron 55 quattro 2019- 24375
車メーカーWEBサイト
アウディ初のEV。前後に2基の電気モーターを搭載して、主にリヤのみを駆動。状況に応じてフロントモーターも動かするという新世代のquattroシステム。で100km/hまで5.7秒。




ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top